手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗腺を切りたい

<<   作成日時 : 2010/03/08 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



こんにちわ。
先日、人志松本の○○な話の2時間スペシャルが方法されましたね。

その中で、TKOの木下さんが、汗腺を切りたいと言っておられました。
見られた方もいたのではないでしょうか。

手の汗に悩む方は、木下さんの気持ちにすごく共感できたと思います。
私も同じ気持ちでした。

ですが、


簡単に汗腺を切ってはいけません!!


以前から、当サイトでも汗腺を切ることによる副作用について何度も説明してきました。
ご覧になっていない方はこちら ⇒ 手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ


汗腺を切ると「代償性発汗」という恐ろしい副作用に悩まされる可能性があります。

これは、今まで悩んでいた汗の量とは比較にならないほどの大量の汗が、体の別な部位から出る副作用です。
社会生活すら送れなくなるほどの汗が出ることもあります。

安易な決断は、今後の人生に大きな影響を与えることになりますので、
本当に良く考えてくださいね。


副作用のこともあり、当サイトでは、手術による治療をオススメしていません。


当サイトでは、手術をしなくても、手の汗、手掌多汗症を治療することが出来る
この方法をオススメします。

 ⇒ 手汗治療プログラム(SCM)


本当に「もう手術しかない」とお考えならば、その前に是非試して下さい。
あなたの人生の助けになれば幸いです。


>>手汗治療プログラム(SCM)の詳細はコチラ<<


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
汗腺を切りたい 手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗腺を切りたい 手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる