手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 原因と解消方法

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今なら、期間限定の特別価格キャンペーン中!
さらに、半年間の全力メールサポート実施中!

>>詳細はこちらをクリック<<




もし、あなたが約200人に1人と言われる手汗を異常にかく
「手掌多汗症(しゅしょうたかんしょう)」なら、このサイトをご覧下さい。

あなたのお役に立てるかも知れません。


あなたは、いつ頃から手汗をかくようになりましたか?

覚えていないかも知れませんね。
物心つくころからかも知れません。

しかし、1つだけ確実なのは、
生まれたときから、手掌多汗症の人はいないということです。

手掌多汗症には、必ず原因があります。
その原因を解決せずに、手術を考えてるなら危険です。

 ⇒ 手掌多汗症の原因と治療法



何故なら、根本の原因を解決せずに手術を行うと、
再発する可能性が非常に高いからなんです。

そして、手術には重大な副作用もあるのです。

「代償性発汗」という言葉を聞いたことはありますか?

これは、手掌多汗症の手術、ETS手術による副作用です。

そもそもETS手術は、手の神経を切断して無理矢理、
汗を止めようとする手術です。

神経を切断したからといって、人の汗の量が減るわけではありません。

では、今までかいていた汗はどうなるのか?

体の別の部位から発汗することになるのです。
それも、今までと比較にならないほどの尋常じゃない汗です。

この「代償性発汗」によって、社会生活が送れなくなった人がたくさんいます。
被害者は、病院を相手に裁判を起こしたりと、問題の多い手術なんです。


これは、手汗の根本原因を解決しようとせずに、
対処法であるETS手術を行ったために起こっています。


手掌多汗症を治療するには、根本原因を解決することが重要なんです。

その方法が、「手汗治療プログラム(SCM)」です。

この治療法が、あなたの手汗に悩みを解消してくれるでしょう。


>>詳細はこちらをクリック<<




このサイトは、小森正裕さんの 手汗治療プログラム(SCM)〜手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法〜 の口コミ 感想 効果などの情報を公開しています。




多汗症の悩み、完全治療マニュアル 荒井一男 口コミ

手汗・脇汗を自宅で改善する「多汗症改善プログラム」 上村貴幸 口コミ

手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 原因と解消方法 手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる